ゆきと、モンちゃんと。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日避妊手術をうけたゆき、仕事帰りに旦那に迎えを頼み、元気に帰ってきました。




テンサョン高めですが、やはり、心身共にお疲れなのか気がつくと。




抜けずに残っていた乳歯三本も抜いてきました。






抜歯は1週間過ぎた頃に。



で、モンちゃん。


ここ数日、随分辛そうで😭


さしえはなんとか食べてくれるものの、シードとかはほとんど手付かず。

 

腫れた足から汁がでたらAP水できれいに。


少しでも楽に慣ればとカラーを外してみれど、

しばらくは良かったけどやはり気にする。


どこまで気にするのかはわからないけど、やはりカラーしないと、と。


辛そうなモンちゃんは心の中にしまっておきます😭