ローゼルジャム | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今年も作りました😊

昨日産直で2袋買ったので。

ローゼルは今の時期しかないので貴重です❣️


今日はゴミ出しの日だったので、その前に準備しなきゃ‼️と。



割り箸で種を出します😊




砂糖と水、レモン汁だけしか使ってないですが。

甘酸っぱくておいしいジャムの出来上がり❣️



明日の朝はパンに決定🍞


甘えん坊モンちゃん❣️



素敵なネームプレートいただきました❣️

ありがとう❤️❤️