小心者だから | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ルーシーは小心者、ジャックなのにね。

末っ子のリリィの方が威張ってます。

ペッドベッド、ルーシーも使いたいのに、リリィが、ここは譲らない‼️と。

正面から行くのは怖いので、後ろ足から少しだけ、失礼します、てきな。






おかーちゃん見てなかったら、私許さないんだから〜‼️なんてことは思ってないよね⁉️


かめ吉の温浴。



からのお食事タイム🍚


重さは 1145グラム 甲羅の大きさは18センチくらいです。



かぼちゃん、ドキドキタイム。
すぐにこっちに来てしまいます😅😅

まぁ、いいけどね❣️