手に乗った❣️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

デグーの、あんちゃん、きなちゃんが、手に乗ってくれました、というか、乗せてみた、と言ったほうがいいのかな😊



落っこちて逃げちゃうんじゃないかと、私もドキドキです😅

ケージの前で、おやつの袋やご飯の瓶を開ける音がすると、寝ていても慌てて入り口まで出てきます。

ガッちゃん、自撮りしながら画面見せてたら、ゆーらゆーら。

自分の姿に反応したかな⁉️




後ろではダルマさんの声。

賑やかなの〜