映画とかランチとか | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

有給の旦那と映画に。

妖怪ウォッチ。
もう終了間近でようやく行けた〜


私たちしか居なかったので、貴重な写メ撮れた‼️


終わってからは最近、開拓中の、あいけいカフェさんへ。

前はモーニング、その次は押し寿司のお持ち帰り、今日はランチ。







あれこれかわいい💕

名物パフェを食べてみたいけど、それは鳥友さんと、かな😅

夕方は、先日からちょろちょろ水が漏れていた、ペット用シンクの水栓の部品の交換をしてもらいました。

近所の水道屋さんなので対応早い😊





真ん中の金色のところの部品のバネが不具合だったらしい。

これでスッキリかな。

ダルマインコのからんところん、最近ますます賑やかに。

言葉にはなってないおしゃべりが結構激しくて、かわいい❣️

おもちゃの破壊も楽しそう❣️