引っ越し | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日、引っ越ししました、オキナインコのりんちゃんが^ ^

今まではパラキート用のカゴだったのですが、それは空き家になり、意味もなくオカメちゃんが使っていた 35オウム がりんちゃんの新しいおうち。
オカメちゃんはインコカゴへ。

なので、りんちゃん、入り口開けて出てこれなくなりましたが、最近よくあること、ナスカンつけ忘れて、あれ、また出てる💦💦ってことは無くなりますね😅








どちらも中古物件でごめんね🙇‍♀️


家に居るとお散歩催促が激しいルーシー。
まだなの??、早く行こうよ〜🎶







今日は久しぶりにリゾートプール。





この賑やかな雰囲気を、のんびり眺めるデグーのあんちゃん😊





バナちゃんがダルマさんたちにご挨拶行ってる間に、ぴよりんとロイズは😅



なかよし💕

モモちゃんもまったり❣️