えとぴりかへ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

すでに今年2回目😅
所用のため🤣行ってきました。





14日まで、新年のイベント、福引きやってます🎯

先日買って好評だった、コーンダンサー、ベネバック、ペレットを買い、まずはおみくじ。




私くじ運いい〜。

前と同じく中吉で、コーンダンサー、3割引💪💪

そして、前回は三割引になったため回せなかったガラガラ。



出た😍😍😍


三等です、って。

ペレットまたはおもちゃ、らしく、おもちゃ、入ってました〜


数年前の福引きも大当たりしたし、嬉しい〜‼️

所用、なんだっけ❓