初売り〜 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はえとぴりかの初売りへ。

初日の昨日は仕事だったので💦

お汁粉と昆布茶、いただきました😊


おもちゃを選んで会計でおみくじ。

なんと中吉〜でた〜

おもちゃが三割引になりました😆😆😆


なんだなんだ⁉️

お店のケージに結構ぶら下がってたので、好評なのかなと、ドン‼️



ひとつはなんとお口が二つでお得な、わけはないですね。

どっかのお口がくっついてきたかな。


結構派手なので、慣れさせてからケージにぶら下げようかな😊

今日のモモンガ。