初出勤は | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

シフトでの勤務なので、私は今日が今年の初出勤。

それなのに昨日の明け方くらいからなんだか喉が痛くて風邪っぽい🤧

葛根湯飲んでマスクして仕事しました💦

今日は声を出さないといけない係だったので
辛かった〜←新春すごろく大会😅

帰ってからは腰痛と疲れで鳥さんたちとあんまり遊べなかった💦

ごめんねー




モモンガベビーは大晦日から親と別々にさせて自立の練習。







そして、初みかん🍊





気に入ったかな?