ブロックは大人気^ ^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

シロハラインコ、放鳥中。

ブロックを出すと取り合いです。

{1F8BD45C-785A-46CE-A1CA-742A53858FAF}

{48DC30D0-1364-42F1-A56B-0A33E1BA9268}

{D60A88DE-34E5-41B1-8BC0-F7D8583F8296}

{885EA69B-6958-4AAB-BAE9-D62C97848027}



ぽいぽい外しては私がはめ直し、の繰り返しで、大忙し^ ^

朝の1枚📸

{21B0297E-6C4A-4865-89CD-7681EEAF0307}



最近はいろんなところが気になり、行ってほしくないところへも飛んで行ってしまうので、一度クリップしようか悩んでいるところです。

そんな時に限ってきれいな羽が落っこちてます。

今日初めて大きめの羽が抜けたと思ったら、夕方にはまた数枚、トヤなのかな?

{B79C1D59-A34C-470B-9AFF-4AEBBB25F8E6}



こんなきれいな羽を見つけると、レジンか何かに封じ込めてアクセサリーでもできるといいなと思ってしまいましたが、材料も知識もないのでとりあえずストックしておこうかな🤗

モンちゃんの爪切りと体重測定😊

{C6992001-8642-4F99-AE78-A6DED2F5BBEF}

{086ACCBA-A385-44C1-A3B3-C09D83F87531}


あれ、ちょっと増えたかな😅

{79AA1BCF-8C94-4BE9-8BD9-147BB8494B88}