虹 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

仕事帰りに、きれいな虹を見ました。

{C346DBE8-295B-4373-A69E-377F91AB6AB5}



多分、今まで見た虹の中では、一番大きくあざやかで美しいのでは。

そして、ダブルだし💖

虹ってみるみるうちに薄くなり消えてしまうのに
今日のは結構長い時間、見れました💕

思わず車を止めて写真を📸


甘えん坊のミルフィ。

{DA77B83B-2512-4E8E-892A-FEB2929B3B36}

{74F66EA2-AA9A-4BE1-9C68-3E29A72BE59C}

{2DCFCD9F-52DD-4CA8-819F-BC5814B51333}



三羽は何やらゴソゴソ遊んでるけどミルフィはいつも少し離れてこちらにくるのを狙ってます💕

同種よりおかーちゃん^ ^


りんちゃんはステップアップがとっても上手になりました。





今日はソファでもみくちゃついでにひっくり返し^ ^

{B2139B58-F5D9-420B-A537-F628666E05F1}



シロハラたちにはまだまだ認められないけど、フランというお友達できてよし!ということで^ ^

{1DAA2DE0-98F1-45B3-943E-1C018D6C9ADA}



毎日楽しそうです^ ^