初りんご^ ^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

久しぶりにシンクで水浴び〜って、水浴びしたかったのはコガオとサンタだけ?
 
{08C79DAB-834E-4957-B9A5-0A8B31E714CD}

{E1F76649-4D62-4418-9703-A61D4D3A90F4}

{37077242-C597-48F2-B019-9E4B3950D514}

涼しくなって来たけど鳥たちは冬でも水浴びしちゃいます^ ^


今日はりんごを買って来たのでみんなで1つのりんごを分けっこ🍎

ほんとにみんなで、です。
人間、ワンコ、ふとし、鳥、ジャービル。

りんちゃんはうちに来て初めてのりんご、美味しそうに食べてくれました^ ^



{82CA91CD-AC1C-412C-9B1A-0D2CA7C03BE1}

{A5676450-7418-406D-AB68-951FC4314019}


{931DB5AA-7975-4E00-AA01-2D6278A81296}

{D43401C3-76AC-4D34-865E-60F99C334025}



そして、りんちゃんの独り言。

マンガチックな可愛い声でよくおしゃべりしてます。
何言ってるのかよくわからないけど😅





明日は羽を切ろうかな、と考えてます。

{5F6E178A-27BF-49EE-A632-AFF7190AAAF0}