上野〜〜 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

コンゴウのフライトを見せてもらった私たち。

上野へ向かいました。

ライオンでまずは腹ごしらえ。

{F5DEE745-A93F-45CC-83E9-1359B5CEC5C4}


みんなでシェアしながらおしゃべりに盛り上がり、会計済ませ地上に出ると


雨ザーザー( ̄▽ ̄)

動物園は諦めて、上野のこんぱまるへ^o^

お店の中はぎっしり、狭い感じがしたけど鳥はたくさんいました。

{4EA3FC52-7845-4170-8012-20B12922C42F}



九官鳥のきゅーちゃんはおしゃべり絶好調。

ネズミガシラのねず??なんとかちゃんは今ひとつ気分が乗らないらしく出てこなかったので残念〜〜

とりあえずみんなで記念撮影(*^^*)

{198FDBDE-1327-40C6-8DC8-454442438D1F}