9月生まれ(*^^*) | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

9月生まれの陸ママと私。

遅くなってしまったけど二人でお祝い(*^^*)
生憎の火曜日、おめあてのケーキ屋さんは定休日と思われ、不二家で調達。

{2C879B25-E340-4634-BA29-A1631B8F6116}



また一年元気に過ごそうね(*^^*)と。

陸〜〜久しぶりだね。
元気になってよかった^o^

{702E720C-9E41-4A83-B2E5-6162D367040C}



またルーシーとみんなでお散歩に行こうね、と約束してきました❤️

{DE911FBF-8F6D-499D-88E3-CFB8A405F085}