鳥のいるカフェ❤️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

こんぱまるを出た私たち、次は木場の鳥のいるカフェへ^o^

元気でね、また会いに来るね、と約束してもう会えちゃった、かわいい子たち。

{746F9963-0276-405E-B7E9-D083C21EE920}



もう先輩インコとなかよしだなんて(*^^*)
うちの苦労はなんなの??

真横で猛禽類を眺めながらティータイム。
雨降りだけどあちこちハードに動き回ってたからもう喉カラカラでコーラとケーキ注文^o^
ココナッツ風味で美味しかった〜〜

{9BF70706-D094-4A7D-89C1-AFBB699B0B2E}



ふれあいコーナーも楽しませていただき、やっぱりここのカフェいいなぁ〜〜(≧∇≦)

鳥カフェオリジナルグッズ。
いろんな鳥さんついてて欲張りな手書き風のイラストがとってもかわいい

マグカップとバッグは狙ってた^o^

車に貼るマグネットステッカーは私のツボ❤️

シールもかわいい〜〜クッキーは賞味期限ギリギリまで食べれないし〜〜(≧∇≦)

{63C86085-F659-4C4B-A982-F0D345D8CCD5}



どれもこれもとにかく楽しかった^o^