明日は引っ越し、かも。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は掃除の時に糞きり網を、足付き➡︎足なし、のものにトレードしたのですが。

夕方の様子

{53B70151-ABF1-4646-B42A-846A57F26FCD}

{A25004BE-5267-4FF2-A9C9-EFECFF561920}








ちーん。


だめじゃん。

網とトレーの間に隙間の余裕があるかなと思っての交換だったのに、遊んでるし。

モンちゃんもコガオも他のシロハラたちもみんな35オウムステンレス、バナナとぴよりんだけ465オウムステンレス、なので、交換してみようかな、と考え中。

というか、中身、引っ越しするだけだけど🐤🐤