毎日毎日、何かが起きる( ̄▽ ̄) | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

夕方、放鳥しようとケージの前まで行くと、
ん??何か変!!

やだ!!
ここなが糞きり網の下で挟まってる!!
そして背泳ぎなう??

もう!!何やってんの〜〜( ̄▽ ̄)

{4B9193AB-F3F2-484F-AD10-7668A0E45C79}



すぐに救出し全身丸洗い〜〜

はぁ、もうほんとに!!

ん?
あれ?

わたちはココよ、おかーちゃん❤️

{579B8986-BE29-4CF6-A315-7BE7557A84EF}



ここな、洗われてないし!!ってことは、とんでもないことをしていたのは、ここなではなくてミルフィ!!

普段の行いから、とんでもないことをするのはここなだと思い込んでた、あちゃー!!

恐るべしシロハラインコ。

仕事行ってる時も心配になっちゃうじゃん!!

そんな悪戯はやめてね、ほんとに!!

{5B16A4AC-CD27-4E71-A4AB-365E62CB3D70}