またまた、バッグ❤️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

echinoの生地がお値打ちに手に入ったので、
熱が冷めないうちにバッグを作りました。


{78A53201-9798-4FF6-AC45-9D00F009BE0C}



前に作ったのは斜めがけができ、内ポケット付き、マグネットホックを付けたけど、
今回のは持ち手を短くして肩掛け。

裏地は前の残りの生地を使ったので、ポケットつけれず、マグネットホックも無し、の
シンプルバッグ。

{5EBED47B-3272-499A-A54E-E21D3A13EA86}

{68D788A4-4FE0-4C2D-966B-3317D37AB872}


でも柄が賑やかなのでどこへ行っても目立ちそう(*^^*)