トリミング~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はトロ・ウニ・ドンドンのシャンプー。

予約していた11時に連れて行くと、お迎えは3時ごろお願いしますと。

じゃぁ、その間に・・・・

と、預けてすぐに駐車場から美容院に確認とって自分も「トリミング」(笑)、シードの大袋の調達。

いつ行けるかなぁ~って思ってたので一度にすんですっきり~。

 


 

ウニはかなりお疲れの様子・・・

あっというまにお正月ですね・・・