みんなで接待^ ^ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

陸ママが遊びに来てくれました。

わんこ達はみんな大喜び、ウニまでも、お仕事サボって甘えてます。




もうすぐクリスマスだしケーキでも食べようーってことだったので、わんこの視線を気にしながら❤️



リリィのシャンプーの予約がしてあったので、ちょっと時間は短かったけど、楽しいひとときでした。

プーキーについて車から降りるなり、お店に大喜びで入って行くのはリリィだけ。
いつもテンション高いけど、こんなはずじゃないのに~って洗われた;^_^A



年末だしね、さっぱりしたかな❤️