大須へ行ってきました~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

偶然、旦那も弟も、そして私も?休みだったので、3人で大須まで行ってきました。

先日、食べれなかった李さんのから揚げ、おいしかったです~。

 


 

というか、前食べたお店もおいしかったですけどね、味の違い、忘れてしまって・・・比べれません(笑)

そして、私オススメの 銀のあん、で、デニッシュたい焼きと、かりんとうたい焼き。

 

大須観音では「ハトまみれ」になりました。

 

 

3人であてもなくふらふら歩いたので疲れました。

メイドカフェは、へ~~~~ってちら見しながら(中は見えないけど)・・・・・

 

次男リクエストでから揚げとたい焼きを買って
帰りました。


陸のところにもたい焼きお土産で買ったので届けに行くと
なんだかルーシー珍しく積極的?

 

それはいつもおやつが出てくるお散歩バックだけど
取っ手に頭、入っちゃってるよ~(笑)