同居再開 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ポコとルカです、フランとバナナではありません(汗)

ポコもお薬もあと明日の朝一回で終了です。

ペレットも食べているようだし体重も118グラムといい感じ。

 


 

ルカは106グラム、スリムだけどずっしりしてます。

 

夕方からルカと同居再開しました、キャリーも狭いからあまり居心地良くないしね~。

とりあえず、ヒーターは継続で少しずつ前の状態に戻していこうと思います。