新しいiPhone | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

私のiPhone5、先日からボリュームのマイナスボタンが反応しないという不具合が発生し、アップルストアに行かなきゃ、って思っていたのですが、サポートセンターに問い合わせすると、なんと、栄まで行かなくても岡崎のイオンで対応してくれるとのこと。
そこまででも車で30分ちょいかかりますが、それでもラッキーです。

朝一番で、というのは無理だったけど、お昼ちょっと前には新品に交換してもらえました。


新しいのもらっても中身は真っ白なのでただの箱、メールも電話もできない状態。

帰ってきた次男にバックアップしてあったデータを戻してもらったのが7時過ぎ。

やれやれです。



Apple Careに加入しておいておいてラッキーでした^ ^