ブランコに挑戦 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

みんなブランコに挑戦。

マメは乗れたけどきまめは全然ダメ、乗せようとすると手前で飛んでしまいます。

 

モンもかなりビビってたけど、とりあえずよっこらしょって頑張りました。

 


 




頑張ったご褒美は羽の内側カキカキ、気持ちいいかなぁ~

 

ビビり屋さんで有名な?オカメインコのポコは意外とへっちゃら。


 

おやつくれるなら怖くない~。

コガオは男の子なんだから、頑張って~。


 

モモは大きめのブランコです。

 

意外とすんなり、絶対に怖がって乗れないと思ったのに~。

でもケージにぶら下げるのはまだまだ先になるかな。