とり暦展へ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

青いことり工房、りずさんの個展、とり暦展に行ってきました。

名古屋市南区にある「隠れ家えん」

 


 

くぅさんご夫妻、チョコさん、そしてうーたんさんご夫妻にも会うことができました。

外観はカフェというよりも着付け教室、お琴の教室?って思わせるような
落ち着いた感じの古民家です。

ぽかぽか暖かくとっても心地よい時間が過ごせる雰囲気。

ランチの時間なので蒸し鶏、野菜のごまみそ丼?(名前違ってるかも)
やわらかい鶏肉、ごまみそとご飯を食べれば五平餅っぽい香り。

 

食後のコーヒーもおいしかったです。

イラストやグッズはどれもかわいいけど
12月の行けなかったイベントの戦利品でうらやましく思っていた
「生育記録ノート」をゲット!!

 

手帳サイズのノートです。

あと、このシロハラちゃんのイラストも素敵だったんだけど
アンケート用紙を切り離すとおまけとしてお持ち帰りできたので
うれしかったです。
 


 


 

最近出かけっぱなしなので一足早くにお暇させてもらっちゃいましたが
素敵なカフェでの鳥談義は楽しかったです。