シロハラと〇〇〇な〇〇〇たち | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

さて、○の中にはどんな文字?

さあ、みんな、僕についてくるんだ!!!

って張り切るミルフィ♪

 

またかよ~もううんざり~って大あくびのトロ。


 



 

 


今日は一人のんびり過ごしました。

鳥のおもちゃ作りや、金魚水槽の掃除。
この3匹は「福ダルマ」という金魚。
おととしの夏に超ミニサイズで買ってきたのですが
ずいぶん立派になりました。
次男にカボンバ(水草)を買ってきてもらったので明日の朝、入れてあげなきゃ。

 

もちろん鳥たちとも遊んで、買い物に行けば超久しぶり~な人とばったり会って話し込み、また遊び行くね~と約束(笑)

楽しみ増えました♪

あ、だから○の中は


「シロハラとゆかいな仲間たち」って言ったら

「楽しそうな顔してないじゃんか~」ということで

「シロハラとヘタレなしもべたち」かな。