今年初めてのドッグカフェ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ドッグカフェ、今年になって初めて行ってきました。

 

わんこ連れてのお出かけは旦那が行きたがるので平日私一人では
一応控えてるんですけどね(笑)

車酔いするルーシーがいるので、5匹まとめてはなかなか難しく、
今日は三、四、五女を連れて行きました。(ドンドン、ルーシー、リリィ)


お店のプードル、むぅちゃん。

 

途中から来店、スタンダードプードルちゃん、超でっかい~。

 

ルーシーが初めてよそのわんこに向かって「きゃん!!きゃん!!」って吠えました。

ランチした後は偶然にもみんな外のランへ。

大きなプードルちゃんはルーシーが気になってしょうがないらしくストーカー。

 

嫌なの、怖いの~って逃げ惑うルーシーはなんと、どちらもおもらし・・・(恥)久々にやってしまいました~。


 

リリィは遠巻きには吠えてたくせに、いざ近寄られると超ビビって
何もされてないのに「キャイ~~ン、キャイ~ン」と、被害妄想娘ってことがわかりました。

ドンドンはマイペースだけど、短いあんよに芝生は居心地悪いのか、
歩きにくそうにしてました。


 


 

道中、いつも抜け道を通っていくのですが、最近はずっと工事中で通行止め、なので必然的にルーシーは旦那とともに途中乗車、途中下車でした。

とりあえずゲボせずに行ってこれたのでやれやれでした・・って
たかが10分かかるかかからない距離なのにね・・・・。