おもちゃの反応♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日作り、コガオとモモのケージにぶら下げたおもちゃ、少しですが
どちらもかじってあります。

端材自体ちょっと硬めのような気もするし、時間をかけてかじってくれると
なおうれしいなぁ(笑)

そして、ジムにはブランコをぶら下げてみました。

モンちゃん、超ビビってます。

 

結局、ブランコに止まることはできませんでした。

ミルフィは興味津々、やる気満々(笑)

 

どこからかじってみようかとあちらこちらにチェックを入れます。

 

バナナも一緒に・・・


 

「わ~何かしら~」ってかじりだすと
「それは僕のだよ~」と言わんばかりに近寄ってきます。

フランを出すときはミルフィは私の懐。

 

危ないからそ~っと隠れてるんだよ。

フランはブランコで遊びたいのにバナナに甘えられて超迷惑そう?


 


今回作ったブランコ、てっぺん部分に金具を取り付けたいので
明日はリリィの抜糸ついでにホームセンターで材料を調達してこようと思います。

頑張れ、私!!