北国からのお客様♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

北海道から帰省中のさっちゃん。
今日は親子で遊びに来てくれました。
(チョコさん・娘のさっちゃん・むすこさん)

やっぱり接待役はトロ、ドンドン、リリィ。
(写真のルーシーの嫌そうな顔、チョコさんはいいんだけど視線の先には・・・)

 


 


ウニはマイペース。
ルーシーは知らない人・・以上に、男の人が苦手なのかな。
相当ビビッて隠れてました。

鳥たちはお客様にも慣れたもんで、みんなそれぞれ遊んでもらえてうれしそうでした。

 

お昼からはご希望あってえとぴりかへ。

かわいいルリのヒナピ、抱っこすると甘えてきてみんなメロメロ。
でもよかった~お迎え先は決まっているそうです。

 


 

そしてアカサカオウム。
お手ごろな大きさで「ガンちゃん!!」って名前を言いながら、カキカキすると気持ちよさそう。
お迎え先は決まってないので、どなたかどうぞ(笑)かわいいです。

店長と楽しいお話いっぱいして、ペレットを買って帰ってきました。

 

北海道のお菓子、え?シュガーバターサンドって色々あるんですね。
まだ開けてないけどすごく楽しみ。


 

わんこにもかわいいおやつ、ありがとうございます。

帰省の際はまた遊びに来てくださいね。

ルーシーはご飯のとき以外、爆睡していて、呼んでもつついても起きません。

よっぽど疲れたのかな(笑)