豊川、食べ歩き | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

豊川稲荷へ行ってきました。
 


 

今回は一月も半ばということで参拝するにも混雑がなかったので
いつも気がつかなかった「きつね塚」の案内を発見。

どんどん奥へ歩いていくと・・・・


いろんな狐があちらこちらに・・・・


 


 


 


そして・・・・・

 


おおおおお~~~~すごい、こんなところがあったのは・・・
夜来たら怖そう~。

露店でカリカリパスタ。

 

パスタを揚げて味付けしたもの、いろんな味があったけどバターしょうゆを買いました。
細いので食べるにも時間がかかりました。

門前の商店街では 大葉天ぷらいなり

 


 

おきつねバーガーを食べ歩き。


 

でもおきつねさんだけでもおいしい~。

ちょっといろいろ食べすぎたからな・・・・。

熊手とおまんじゅう、お菓子を買って帰りました。
 


 

おまんじゅうの右下に移っているお菓子、食べにくいので短くカットされたものを買ってきましたが、きつねさんが咥えてるものですね。
次男の希望もあり、いつも買ってきます。


最後はモモと熊手で記念撮影・・・意味ないけど。


 

今年も、交通安全・商売繁盛・家内安全・・・でよろしくお願いします。

・・・って、うちは商売してないけど・・・。