おかえり、リリィ♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日、避妊手術を終えたリリィ、夕方迎えに行き、元気に戻ってきました。

病院ではあまりご飯食べなかったということだったので
うちについて落ち着いた頃リンゴを剥いてあげました。
(もちろん鳥もほかのワンコも)

やっぱりうちが一番ですよね、食欲旺盛でたくさん食べました。

いつもより動きはおとなしめですが、あちこち動き回ってます。

お散歩もオッケーなのですが今日はのんびりしてもらいました、明日の
朝から・・・かな。

リリィばかり気にかけていたのでトロがだだをこねてます・・・というか
甘えてるだけだけど。

 

 

いつものようにファンヒーターの前で暖まったり、お気に入りの
おもちゃ、爆弾ボールで遊んでみたり。

 


 


 


 


 

一週間後に抜糸ですが、エリザベスカラーを付けているわけでもないし
普段通りです。

覚書まで・・・

血液検査・・・6300円
手術費用・・・20000円
乳歯の抜歯・・・1000円×2本

傷口も小さくきれいです。

 

次男がおやつを買ってきてくれました。
人間が食べても・・・おいしかったです。