静かな夜 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日の午後、無事に避妊手術を終えたリリィ。

一晩入院のためただいま不在。

一番新入り、一番おちび(ウニを越したけど)なのに
いないとなんだかとっても静か。

今頃寝てるのかな、痛みはどうなんだろ・・・明日の朝はご飯食べれるかな・・とか
心配ですが、明日は仕事なので、仕事終わって散歩を済ませてから迎えに行ってきます。


今朝、リリィを病院に預けてから、次男とプチドライブで先月移転オープンしたお店に行ってきました。
 


 

あちらこちらに「写真撮影はご遠慮ください」って書いてあるのに、さんざん撮った後でようやく張り紙に気がつく私。

いえいえ、ほんとに気がつかなくて・・・。

なのであえて店名を書くのは控えます(笑)

観賞魚、爬虫類、小動物、鳥、見ていて楽しかったです。
 


 


 


 


 


 


 


 


この後、こんぱまるにいこうかと話していたのですが、手術時間になってきてなんだか気持ち的に落ち着かなり、やっぱり帰ろうか・・・と。

道中、「無事に終わりました」と電話があったのでやれやれでした。

たった一人の妹がいないのでなんだかちょっと手持ち無沙汰なルーシー。


 


 

え?今日はわたちが末っ子なの~って?