モモ、頑張る! | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ぎゃ!!!
のんびりしてたらおかーちゃんが苦手な鳥を出してきた・・・・、どうしましょ、ドキドキ・・・。





と、とさかが正直な気持ちを表現してます(笑)

モンやポコは何度かジムから羽ばたいたけど、モモは頑張ってとどまってました。

とりあえず、このあたりに避難?



次はシロハラたち。

フランはどうしてもミルフィにとびかかるので
フリースで巻いてご対面。
(バナナと仲良くなるときもフラン、こうされてたよね~)


ふらたん、なにしてるでしゅか?



ちょっとこの姿はフランのプライド、傷つけてるかも・・・
人間の世界じゃNGですよんね~





ついついトロの背中に乗っけたくなります。



さて、明日はいよいよ、リリィ避妊手術です。


ドンドン、ルーシーもお世話になった先生。
手術翌日には元気に帰ってきているので先生を信じ
安心して送り出そうと思います。