茶髪と黒髪 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はトロとドンのシャンプーを予約していたので
朝からお出かけ。


お出かけ好きな2匹、喜んで車に乗りました。


なんてラクチン。



ショップに預けて約2時間後のお迎え。


お耳にリボンは毛玉になってしまうので予め断ってあります。


なので首輪に付けてくれます。


トロはミニーちゃんをイメージさせるカラーで、ドンはウニの首輪をして行っちゃったけど、オレンジのかわいいのを付けてもらってきました。



はたちゃんのときどき日記


シャンプーしてきれいにブラッシングされて、こうやって触ると
犬の毛じゃないみたい、気持ちいいです。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

足の裏の毛も短くカットされすっきり。


土曜日は違うお店だけど、ルーシーの初シャンプー。

朝だとゲボッとされちゃいそうなので、夕方に予約してきました。

さあて、どうなることやら・・・。