賞味期限は・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

モンのケージにぶらさげてあるおもちゃ、あまりかじられることもなく
とっても長持ちするのですが、今日はもう数年ぶら下げてある
天然素材のおもちゃを齧りだしました。


どこでスイッチが入ったのかはまったく謎です。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


ケージ越しに激写、ちょっと目つきの悪いモンですが。




トロの目、「チェリーアイ」と言われ、一週間経ちました。

眼軟膏は嫌がらずにつけさせてくれます。



一週間何ともなければとりあえず来なくていいと言われたので
このまま様子見かな。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記