ターゲットはモモ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

我が家の朝は粟穂タイムで始まりました。


逆光なのでフラッシュたかないと暗いです。



はたちゃんのときどき日記


フランとバナナ、お泊りさせないとトラブルもなく
調子がいいです。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



でもフランが飽きてくるのかいきなりモモのケージに
飛び付きます。


「ガシャン」と言うので振り返るとこんな感じ。

モモは奥に引っ込んでます。



はたちゃんのときどき日記


しばらくすると
バナナのほうに行きたいそぶりのフラン。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


ここまでは飛んでこれたのにそのまま飛ぶことはできないようです。


仕方がないから床を歩いてわんこのケージからよじ登っていきます。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


「フラたん、がんばって~早く早く~」ってバナナが声援。


でもちょっと道草しておうちの中に乱入。



はたちゃんのときどき日記


「さびさびのおうちももうすぐおさらばなんだよね~
新居が来たらまたお邪魔します。」

・・・ってようやくバナナのもとに到着です。



はたちゃんのときどき日記



はたちゃんのときどき日記


最近はなんだか頭のい黒いのが飛び付いてくるから
うかうか昼寝もできないわ・・・by モモ。