控え目なんです | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

先日一目ぼれして注文したiphoneのケースが届きました。



はたちゃんのときどき日記


やっぱりめちゃくちゃかわいいです。


もう、ずっとこれ、決まりです。


注文するときに「ネズミガシラ」がかなり隠れてしまうので
もうちょっとだけ右に画像がずれないか確認したのですが
この位置でないと許可が出ないのでと・・あきらめでした。


我が家のインコ、あっちにもこっちにも付いているので
どこへ行くにも一緒です。


控え目なモンちゃん、どこかわかりますか~?



はたちゃんのときどき日記




こちらはちょうど一年前?ゲットしたマウスパット。



はたちゃんのときどき日記

同じ作家さんで柄違いなのですが、やはりこちらでも
モンちゃん、超控え目な位置にいます。



はたちゃんのときどき日記


もっと真ん中に出ておいでよ~遠慮しすぎなモンちゃんです。