フランの気持ち | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

久しぶりな2ショット、フランときまめです。



はたちゃんのときどき日記

フランはきまめと遊びたいようですがきまめはNO~

近づくと飛んでいってしまいます。


マメも一緒に・・・貴重な3ショット、ほんとに一瞬です。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


「ぼくちゃん、強いでしょ~、エッヘン」


ケージの中からはバナナがイライラしながら見ているので・・。


フランの食べていた粟穂、いきなりの横取りです。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


「分けて~バナちゃん」


かわいそうなフラン。




バナナはほんとに強引です。


ちょっと離れて行ったフランを追いかけてまとわりつきます。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

まるでストーカー。


同じケージに長時間入ればそこは密室、フランがキレる気持ち
わかる気がします。


やっぱりケージは当分別々ですね、フランが落ち着いたら・・と思っていたけど、バナナが落ち着いたら・・・ということみたいです。


おまけ。


ドンドンはケージの外にいるときはいつもこんな感じでボトルのお水を飲みます。



はたちゃんのときどき日記

ハウスするのがよっぽど嫌なのかな?



明日は遂にわんこ用のおおきなケージが届きます。


いろいろ考えてようやく・・・さて、わんこの反応は・・・??