爪切り・羽切りとマイコレクション♪ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

と~っても暇な一日なので2つ目の日記です。


お昼からは思い立って5羽の爪切りをしました。


コガオとフランには


「男でしょ、爪切りごとでぎゃ~ぎゃ~言わないの!」と、


モン、モモ、バナナには


「女の子でしょ、強くならなきゃ~」なんて


自分勝手なこと言いながらもチョッキン、チョッキン。


モモとモンは久しぶりに羽切りもしました。
(爪切りに比べればらくちん~)


みんな疲れきってる?



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


その後はずっと放置されていたフィギュアをグルーガンで固定。


ケースがちょっとでも揺れるたびに倒れてしまいずっとそのままだっ

たので。




一番下



はたちゃんのときどき日記




真ん中の段



はたちゃんのときどき日記



一番上



はたちゃんのときどき日記



ダブっているのもあるけどぎゅんぎゅんに並んでます(笑)




はたちゃんのときどき日記