北海道物産展 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

朝一で行ってきました。


お目当てはこれ。


「ひよこのお昼ねプリン」



はたちゃんのときどき日記


ずっと狙っていたんだけど、当日になって出かけることをころっと忘れていたり休みじゃなかったり。


お取り寄せするには送料もかかるし・・と今回のようなグッドタイミングを
待ってました。


本日限定、50個限り、10時の開店を待って突撃。


私のすぐ前にも男の人が4個買ってました。
(きっと奥さんに頼まれたんだな・・と勝手な思い込み)


私はこれ一個にしてケーキを買おうかとも思ったけど
実物見てかわいかったので「4個ください」と。



せっかくなのでケーキやじゃが豚、今晩のおかずにと
チーズフォンデュともろこしのコロッケを買ってきました。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



試食もたくさんできて楽しかったです。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記