中型4羽の関係 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪



モンとコガオ、平和にたねたね食べていたところへ・・



はたちゃんのときどき日記



フランとバナナが現れます。



はたちゃんのときどき日記


でもまだ余裕もある感じ、気にはしてるみたいだけどね。


いつものごとくバナナは下から回って嫌がらせ。



はたちゃんのときどき日記





はたちゃんのときどき日記


コガオが私のところに飛んできます。


しばらくしてモンも退散。



フランとバナナ、相変わらずの「勝利」・・・のはずが・・・



はたちゃんのときどき日記





はたちゃんのときどき日記


モンが退散した時に捕まったフリースがずるっとして
新聞紙がバサッと落下。


4羽でびっくりしてあっちこっちに散らばりました。



はたちゃんのときどき日記


あ~びっくり、ここなら大丈夫、芋足のお手入れでも・・・


はたちゃんのときどき日記



でもやっぱり・・って私の目の前に飛んできて

「カキカキして~~♪」



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記