お泊り新年会 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

15-16日は鳥友さん誘ってのお泊り新年会。


お昼からぼちぼちと集合です。


まずは鳥、わんこを宿泊場所に留守番させ
ねいちゃん、こみやんさんとともにお昼を食べに「ラグーナ」へ。


と~~~ってもお値打ちなかき揚げ丼なんだけど・・・



はたちゃんのときどき日記

一応海老は有るけど玉ねぎが多いぞ~



そのあとみかんを分けてもらいにゲハちゃんちへご案内。



モモりん~お久しぶり~



はたちゃんのときどき日記

ゆめちゃんはみかんを、NEOちゃんはこみやんさんのカメラのひもに
からみついてました。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



くぅさんご夫妻、ぷくぅちゃんの到着にちょっと遅れて宿泊場所に到着、お待たせ~。


自称「品がある男性」さんの差し入れなどでコーヒータイムです。



はたちゃんのときどき日記



おーちゃんと、ももちゃん(くぅさんちの)♪



はたちゃんのときどき日記


灰ちゃん、どアップ~♪


はたちゃんのときどき日記


はしゃぎすぎて疲れ気味、トロ。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



はじめましてのチロルちゃん♪



はたちゃんのときどき日記


フランはこみやんさんちのももちゃんに飛びかかるという悪さをしたので
単独で・・。



はたちゃんのときどき日記





ごめんね、ももちゃん・・・。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


ジュジュちゃんはチロルちゃんと比べるとすっかり落ち着いて貫禄あり、
知らない人の前でも堂々としてます。



はたちゃんのときどき日記




プクゥちゃん、イッテキマース、イッテラッシャーイ、ゲホゲホゲホ・・と
おしゃべり絶好調~♪



はたちゃんのときどき日記



夜は近くのお店でお寿司を買ってきてアルコール飲みながらお楽しみの時間です。



はたちゃんのときどき日記


順番にお風呂に入り布団を敷くと、わんこ軍団、敷いた布団に転がり大喜び。


自分も新年会に来たんだからとキャリーで寝かせられるのが気にいらなかったトロとドン、ジュジュちゃんやチロルちゃんのように布団に乱入、
少しの物音にもワンワン吠えて・・・私、寝不足。




朝一で旦那は仕事のため、わんこ3匹つれてうちへ帰り
くぅさんご夫妻はお昼前にゲハちゃんちに向かわれ・・・


残った4人は夕方までまったりの予定でしたが、雪の影響が心配で
お昼にデリバリーしてもらったピザを食べて片づけをしてから
解散となりました。


今回はモモイロが4羽集まりプチモモイロの会となり
最近、シロハラに存在を消されぎみのモモも「主役」で
いい子をアピール、ちょっと美白に力入れ過ぎだったけど(爆)


心残りは有りますがみなさん楽しんでもらえたみたいだし
雪の影響もほとんどなく無事におうちに帰れたので良しとしましょう、

約一名、まじめに仕事に行った旦那を除いて(涙)



設備はあまりないのでお泊りするには荷物が多くなり不便ですが
こんなところでよろしければぜひぜひまた集まってワイワイやりましょう。


参加者の皆様、お疲れ様でした♪