にんじんサラダ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

職場の若い子が教えてくれた、にんじんサラダ。


試してみました。


にんじんの千切りとカラムー○ョをマヨネーズで和える、ただそれだけ。


うちは帰ってくる時間がまちまちなので夕ご飯もバラバラ。


なのでにんじんの千切りだけ用意しておいて、食べるときにカラムー○ョを
乗っけてマヨネーズで和える、そうすればパリパリでいただけます。



はたちゃんのときどき日記

感想、おいしいです、ほんと。


長男はまだ帰ってこないけど、旦那も次男も「おいしい」と、
もちろん私も気にいりました。


これなら生にんじんでもたくさん食べれます。


どうぞ、お試しあれ~




さあて明日はお泊り新年会。


みなさん気を付けてきてくださいね。