にんじんいっぱい | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日の新年会は楽しかったです。


会社のではなく、フロアの新年会なので
夜勤、遅番勤務の2名を除いた10人。


それでも1人は19時半までに勤務なのでみんなそろうのは
20時ごろ、よってお開きになるのも遅くなるわけで・・・


いつも幸運なことにうちから比較的近いところで
行きはテクテク歩いていき、帰りは旦那に来てもらい・・というパターンなのですが、さすがに11時半となると多少気がもめて、小心者の私は
すぐに夢に出てきます。


今日の夢は昨日の新年会の続きで、気がつけば朝の4時、
どうしよう、なんて言おう・・って焦っている夢でした。


帰り際ににんじんをたくさんもらったのでそのにんじんでまたまた
ケーキを焼きました。(2日連続だ~)


明日はフロア会議でみんな出てくるので持って行きます。


このにんじん、出荷できないものですが、とても使いやすい形。



はたちゃんのときどき日記



鳥さんにもにんじん、大盤振る舞い。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


みんなおいしそうに食べ・・・たり、齧っているだけの子もいるけど・・・。


にんじん食べるの大好きなのはモモとモンです。