チワワのマッサージ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ようやくすっきりしてきた今日、あれもやりたいこれもやりたい・・と思いつつもやっぱりのんびりした一日。


ヅラコンビの自由気ままな放鳥風景。


ウニのお気に入りの寝どこも占領中。



はたちゃんのときどき日記


わんこのブラッシングして新しい服を着せてみました。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

外からの光とファンヒーターとで部屋もぽかぽか。


気持ちよさそうです。


胴長は胴長同士で(笑)



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


私も混ぜて~とウニ。



はたちゃんのときどき日記


「あらら~やっぱり胴長さんは腰が弱いですね~


  ちょいとマッサージしておきましょうか・・・」


モミモミ・・・・・モミモミ・・・・モミモミ・・・



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



体も温まったところで、

ココは最高に気持ちいいね~。



はたちゃんのときどき日記


はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


鳥たちはおやつにインディアンコーン。
相変わらず、モンは一粒ずつ丁寧に食べます。



はたちゃんのときどき日記



おっと、トロねーちゃんに逃げられた、あんたは逃がさないよ~byウニ


はたちゃんのときどき日記