あっかいのがいいなぁ~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

トロに新しいおもちゃあげました。


これは私のもの、離さないんだから~って
ドンドンが気にしてのぞきに行くんだけど
すぐに横取り。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

トロねーちゃんずるいよね??



はたちゃんのときどき日記



職場で飼っていたベタ。
(次男が買うよりも前に私が買って持って行っていた青いベタ)


☆になってしまい、いつも眺めてくれていたおばあちゃんが寂しそうで
またいいのいたら買ってくるね・・・と、去年の暮の話。


なかなかお手頃なのが見つからず、ようやくゲット。


前は金魚も居たので(別水槽)青いのにしたのですが
今が金魚も居なくなり、


「赤いのと青いの、どっちがいい?」


って聞いたら


「あっかいのがいいなぁ~」


って即答だったので赤いベタにしました。


お店では赤かったのに家に帰ってみると、あれ?赤くないけど・・
温度の差かな?



ぬき足、さし足、忍び足・・・



はたちゃんのときどき日記


食べちゃうぞ~~なんちゃって。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


おかぁちゃん、ほんとに赤いの買ってきたの??



はたちゃんのときどき日記


おまけ。


次男のベタ、元気です。



はたちゃんのときどき日記







はたちゃんのときどき日記


フランたちはプラチェーンを齧るのが最近のブームです。


ギャーギャー騒ぎながらもとりあえず平和です。