トロちゃんへ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

先日、迷って悩んだ挙句に売れてしまったうさぎの洋服、
バナナのナスカン外し対策にパーツを探しにペットショップへ行ったら
見つけてしまいました。


旦那が喜ぶかな~と思いゲット。



はたちゃんのときどき日記

先日迷ったものよりもワンサイズ大きいものですが
ものによってはサイズも違うので自分の目での確認も重要。


よって私の目にくるいはなく、今回のでグッド。



はたちゃんのときどき日記

この間買っていたら小さかったと思います。

クリマで買ったうさぎ帽子をかぶせてドンドンと・・・。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


これで我が家には3羽のうさぎ・・・え??


そうです、私はうさぎ年。


ちなみにおとめ座です(爆)


うさぎ年のおとめ座♪


この件に関してはノーコメントで・・・ね。




ってタイトルは「トロちゃんへ」ではなくて
「旦那へ」ですかね。


うさぎ服見せたらすごく喜んでました。


「人気商品なのかな」って、そんなわけはない。

きっと倉庫から出てきたんだよ、なんてったって500円だし。


そうそう、肝心のナスカンに変わるものは見つからず

今使っているナスカンの向きを変えて今しばらく様子見です。