たわし | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

先日、訳あって次男がハリネズミを連れてきました。



はたちゃんのときどき日記


まだ生後一ヶ月半くらいの小さな子です。


私は「たわし」と呼んでるけど、「ぽんた」って名前にするらしい。


お湯でふやかしたペレットをと聞いていたけれど食べなさそうなので
小動物用のミルクを与えたらペロペロとたくさん飲んでくれました。



はたちゃんのときどき日記

ケースの下と上で保温しながら慎重に様子見状態です。



はたちゃんのときどき日記


夜行性なのでどれくらい動き回っているのかとか把握できず、
とても心配ですが今日はミルワームと飼育書を買ってきました。


元気に育ってほしいです。





今日は一緒に実家に行きこたつでまったり。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



あまりお出かけしないので実家でも私が動くとあわててついてく小心者のドンドンでした。