新年最初の集まりは・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今年は悲しい集まりでした。


2日の夜遅く、チョコさんの愛鳥、鈴凛ちゃん@アカハラヒメコンゴウが亡くなってしまいました。


涙か止まらないチョコさん、想像するだけでも友達としてとても辛いです。


どうしたって鈴凛ちゃんが帰ってくることはないし、チョコさんの悲しみも
消えるわけではないけれども、少しでも気晴らしになれば・・と
くぅさんと2人でチョコさんを誘いました。


ランチがてら鈴凛ちゃんをイメージしたアレンジフラワーを渡して
思い出など。


そのまま帰る予定でしたが、寄って行かない?とのお誘いに
図々しくも立ち寄らせてもらいました。



チョコさん宅では変わらず賑やかなシロハラ達。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

ゆかりちゃん@ユカリインコも出てきて手に乗ってひまわりの種、食べてくれました。



はたちゃんのときどき日記

そうだよ、ママが悲しまないように君たちのパワーで
元気づけてあげてね。


鈴凛ちゃんのご冥福お祈りします。