ぬりえ迷宮 | その日暮らし その場しのぎ

自分だけだと思うけどたまに何塗ったらいいのかわからなくなる。

同僚に押し付けたりしてるけどまだ大量にぬりえ本あるし、なんならちょこちょこ買ってるくらい。

沢山あって迷う~というよりは「なんかどれも上手くいかない気がする」みたいな感じ。


YouTubeみてやる気出したりするんだけど、同じようにステキに塗れる錯覚していざ塗ると「あ゛あ゛あ゛」ショックってなってしまう。


まあ今までそんなに上手くいった事もないけどね。


そんな迷宮に入り中ぬりえ



リタさんのはなんかしっかり色つけすべきイメージ。
ガシガシ塗りかなあと。
なのに空が弱め。
ガシガシだとふんわり感難しい。
建物にすでに萎えてる。

「仕上げるぞー」って気持ちが維持できるかは微妙。